人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんハート

今日の四限は体育の授業だった。
今日から前方宙返りの練習に入ったので、頑張りたいです。

そして、六限は、関口君・猪狩君の発表に耳鼓を打った後、修学旅行がテーマの作文を書きました。
思うように筆が進まず、大変でしたが、土曜日までには何とか仕上がりそうです。

放課後は女房と二人で焼肉に。
普段、ふたりっきりで話せることが好くないので、今日はとても楽しかったです。
そろそろ、子供が欲しいなあ・・・・・・
ちなみに、最初の子供には「ジーニアス」という名前ををつけようと、昔から決めています。なんか、格好いいですよね。

ところで、最近、ボス君に苛立ちを感じることが多くなりました。
そのことについては、また明日にでも書きたいと思います。

では。

by take-masanari | 2007-10-24 21:07  

<< 寒い夜だから・・・ 連載コラム「竹ちゃんマンの花道」 >>