人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナマイト

今日は、月曜日の時間割でした。
だから、普段は月曜日の柔道の授業がありました。

いろいろな、稽古をしたのですが・・・・・・

正直、皆、格闘技を舐めています。
キャッキャいいながら、格闘技なんて出来るはずがないです。

次回以降は真面目に授業を受けてほしいです。

そして・・・

今日の給食は待ちに待ったカレーでした。
おいしかったなあ。
カレーはやっぱり最高です。

いつも思うのですが、
インドの人口が非常に多いのは、
カレー文化の賜物なのではないでしょうか。

カレーを食べると、体が熱くなり、
ついつい、性器を擦り合わせたくなるというのは、
凄く理にかなっている気がします。

そんなことを思いながらすごした、
笑いアリ、涙アリ、着信アリの一日でした。


では。

by take-masanari | 2007-10-10 22:59  

<< 竹ちゃんマンのO時チョード KANSHAして >>