人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS RETURN

今日、学校で盗難があったそうです。
しかも、僕のクラス、A組で。

西川君なんて、9000円も盗まれたらしいですよ。
サッカー上手いのに、かわいそうです。
桑山君もごっそり、持ってかれたそうです。
サッカー上手いのに、かわいそうです。

ただ、そんなこと、僕には関係ないです。
対岸の火事ですわ。

だって・・・

今日は僕の誕生日だったのですから!

めでたく17歳になりました。

もう6000日くらい生きてきたんですね。
あんまり実感ないです。

空手とドラムしかできない、素朴な男です。
これからも、ゆっくりと生きて生きたいと思います。

お祝いのメールをくれた、野島君、岩本君、関口君、猪狩君、初段の人、岸裏君、片岡君、長岡君、南君。
そして、僕の家での誕生日パーティーに来てくれた、昌成君、西浦君、下和田先生。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。

by take-masanari | 2007-10-06 23:22  

<< KIDS RETURN2 メロディー >>