人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風よ

今日はボス君の家に遊びに行きました。
メンバーは、僕とボス君と昌成君と野島君の四人です。

いやあ、やはり予想通りでした。
双子なんかじゃないんですよね。

「悪いことしたなあ、嘘ついちゃって。なんかさあ、そういう双子、みたいなキャラないとクラスに馴染めないって思ったからついね」
ボス君は申し訳なさそうに話してくれました。

確かに、彼のようにキャラの濃い男が、双子なんて漫画じゃないんだからできすぎてますよね。

一緒にジェンガや、ツイスターで遊んだ後、近くの公園で鬼ごっこをして帰りました。
野島君の足が速くて驚きました。

帰りに、昌成君と松屋で晩御飯。
ゴチソウサマでした。

楽しい一日が過ごせました。

では。

by take-masanari | 2007-10-01 22:34  

<< SOMEDAY Old Fashioned L... >>