CHICK HABIT!

今日は一人で河原を歩きました。
しばらく歩いていると、おにぎりを食べているおじさんがいたので、2時間頼み込んで少し分けてもらいました。ありがたいです。

おにぎりは素晴らしい食べものだと思います。
サンドイッチと着想は同じですよね。将棋しながらでも食えるぜ、みたいな。

サンドイッチ伯爵に拍手!
[PR]

# by take-masanari | 2008-01-21 00:33  

久しぶり

今日は松屋でスパゲッティーを食べました。
もう、シッコシコ!
[PR]

# by take-masanari | 2008-01-09 22:47  

新ページ

そういえば、自分のHP作ったから良かったら見てください。特に笑はないですけど。
別に興味なければ見なくてもいいです。自由は基本的人権ですから。

僕のHPはこちちらからどうぞ。
[PR]

# by take-masanari | 2007-11-04 17:56  

冬の別れ

今日をもって私、竹ちゃんマンのブログは
しばしの充電期間に入りたいと思います。

また電気を蓄えて戻ってきます。

では!!!
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-31 18:24  

太陽の化石

今日はなんと3時起きでした。
疲れてはいましたが、この時間にはビックリです。

バブを砕いてご飯にかけて朝食&昼食。
今日はひのきの香りで。おいしかったです。

そして、四時に家を出て、武蔵境にある僕の畑に。
いろいろな野菜を栽培しています。
ふだん、野菜のお世話をしてもらっている佐竹さんとしばし談笑。

「野菜には表情があるんです。それを感じ取って世話をしてやらなきゃいけないから、農家は難しいんです」という佐竹さん。
この道40年のプロ中のプロですから、安心して畑を任せることが出来ます。

そのまま、イトーヨーカドー地下の若鯱屋で一緒に晩御飯。
ボス君の悪口に花が咲きました。

「あいつは腹黒いですよ。戦国時代で言ったら小早川みたいな男ですよ。とにかく信頼しないことです」佐竹さんからアドバイスを貰いましたが、はなから信頼などしていません。でも心配ありがとうございました。

では。


追記
最近、ネタ切れしてきたなあ。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-30 20:11  

叫び

いやあ、お久しぶりです。

しばらくPCが使えなかったので更新ができませんでした。

キーボードの上にカップヌードルをこぼしてしまうという惨事が原因です(リアル)

まあ、今日からまた更新していくので、よろしくお願いします。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-30 17:08  

寒い夜だから・・・

今日はちょっと真面目に書きます。

僕の夢は、はちみつきんかんのど飴を作っているノーベルっていう会社に就職することです。
それは、小学校低学年のときからずっと変わっていない。
そして、これからも変わらないと思う。

はちみつきんかんのど飴はみんなも知っているように、名作のど飴だ。
僕の家では、常時、予備も含めて300本以上のはちみつきんかんのど飴が用意してある。

何にでも使える。
ご飯を炊くときに、炊飯器に一緒に入れれば、ほんのり甘い「のどご飯」ができる。体調が悪いときなんかにはピッタリだ。
お風呂に入れれば「のど風呂」になる。そこらへんの温泉より、何倍も疲れが取れる。はちみつの効能で肌もツルツルだ。全国の銭湯でも、これを取り入れているところが増えていると聞く。
最近ではハンドバッグ代わりに使ったり、移動手段としてもよく利用する。

そんな万能商品、はちみつきんかんのど飴作りに、僕も携わりたいと考え出したのが、4歳のときだった。
つらいとき、僕を支えてくれたのは、ポケットにいつでも入っているはちみつきんかんのど飴だった。すこしでいい。恩返しがしたい。

これから、いろんな壁にぶち当たるだろう。17歳だ。たとえ、粉々になるとしても、その壁にぶつかっていく覚悟はできている。
ノーベルに就職するためなら、なんだって我慢できる。

・・・ちょっと真面目すぎるかな。
照れちゃうので、今日はこの辺で。では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-26 18:36  

らいおんハート

今日の四限は体育の授業だった。
今日から前方宙返りの練習に入ったので、頑張りたいです。

そして、六限は、関口君・猪狩君の発表に耳鼓を打った後、修学旅行がテーマの作文を書きました。
思うように筆が進まず、大変でしたが、土曜日までには何とか仕上がりそうです。

放課後は女房と二人で焼肉に。
普段、ふたりっきりで話せることが好くないので、今日はとても楽しかったです。
そろそろ、子供が欲しいなあ・・・・・・
ちなみに、最初の子供には「ジーニアス」という名前ををつけようと、昔から決めています。なんか、格好いいですよね。

ところで、最近、ボス君に苛立ちを感じることが多くなりました。
そのことについては、また明日にでも書きたいと思います。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-24 21:07  

連載コラム「竹ちゃんマンの花道」

冬の訪れを、肌で感じるようになった今日この頃、みなさん、元気にお過ごしでしょうか?
竹ちゃんマンです。
今日、確認したら、このコラムの連載も今回で350回。
ちと中途半端だけど、約7年間、一回も休まずに連載を続けてきた勤勉な僕に少しくらい、賞賛の声があがってもいいのではないかと思う。
とまあ、愚痴はこの辺にして。
で、今日のテーマは沢尻エリカについての一連の事件だ。(事件自体は沢尻の涙の謝罪によって今ではすっかり落ち着いてしまった。なのに、なんで今更?なんて思っちゃう、可哀想な人たちもいると思うけど、事態が落ち着いたあとにだからこそ、喋る価値があるってこともたくさんあるんだよ)

う~ん、正直ねえ、映画を作ってる人や共演者からしたら、
「俺たちの努力の結晶に、泥を塗りやがって」ってことなんだろうけど。
そんなに大騒ぎするような事件かなあ。ただ自意識過剰な女優が自分に対しての扱いにへそ曲げちゃったってだけの話でしょ。スポーツ界だったらざらにあるよ、こんな話。「もっと金くれないと、俺は移籍しちゃうよ~」っていう。正直、コレをやったのが、キムタクだったら、ここまで大きな騒ぎにはならなかったと思うんだよね。
みんな嫌いなんだろうねえ、出る杭が。協調性って言葉が大好きな人たちの
「ったく、俺たちが頑張ってるときに、あいつばっかり、好きなようにやりやがって」っていう声が聞こえてきそうだったよ。
もちろん、俺が当事者なら、ぶん殴るけどね。なんていうか、今回は、当事者よりもマスコミや世論の怒りとか悪意みたいなものが前面に出ちゃってて気持ち悪かったね。なんとかしてアイツ潰せねえかって、凄かったもんね。
結局ね、世間なんて外野でしょ。人の行動や作品に横からチャチャ入れるだけの。
今回の事件なんて「一億総2ちゃんねらー化」って感じだったよね。人間のもっともコアな部分が間接的であれ、連日テレビで放映されてるの見て、俺はそう思ったね。

まあ、もう一回言っとくと、
俺が行定監督だったら、ぶん殴って、水責めにしてやってたんだけどね。

では。

注意書き~必ずお読みください~
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-23 23:46  

STAR

今日は一人でユニクロへ。
冬物の服を買い込んできました。
備えあれば憂いなしということです。

帰りに一人でバッティングセンターへ。
偶然右となりの打席でマリナーズのイチロー選手が打っていましたが、集中していたので声はかけませんでした。
しかし、左となりの打席に、亀田大興選手を見つけたときはガマンできずに声をかけてしまいました。
「あの~すいません。亀田大興選手ですよね?」
僕が声をかけた瞬間でした・・・・・・

突然亀田選手が、僕のことを持ち上げて地面に叩きつけてきたのです。
さらに、僕の上にのしかかってきて、サミングしてきました。これは、明らかな反則行為です。

更にその後、信じられないことが、起こりました。

僕の右打席で打撃練習をしていたはずのイチロー選手が、亀田選手に

「このままじゃ勝たれへんぞ。肘でええから、目を狙え」と指示をだしたのです。

「ちくしょ~う、お前達、グルだったのか・・・・」

亀田選手は容赦なく僕の目を狙ってきました。
でも、僕も空手2段所持者です。
マウントを取られながらも、強烈なパンチを鼻にいれ、亀田選手が怯んでいるすきにその場を逃げ出しました。

今、僕の目は真っ赤に腫れています。
もちろん、亀田選手のサミングのせいです。


本当に酷い目にあった一日でした。

明日は「座頭市VS竹ちゃんマン」をお届けします。
お楽しみに。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-21 22:12  

修学旅行TOP10

今日、修学旅行から帰ってきました。
いろいろありましたが、楽しい旅行が出来ました。
ということで・・・

今回の修学旅行で楽しかったこと、驚いたことなどを一位~十位まで紹介!

一位・岩本君が、格好いい帽子を買った!
これには、驚かされました!凄く似合っていて格好よかったです。岩本君・ばんざい!

二位・吉村君の妹の写真が一般公開!
ビックリです。本当ソックリです。猪狩君いわく「吉村はクラス1のイケメン」。

三位・夜間外出で、禁止区域にソフトクリームを食べに行った!
コレについては、詳しくかけませんが、まあ、そういうことです。

四位・昌成君の爆笑・京都風あいさつ!
コレは「あえて」です。ハイ。

五位・ボス君のカヤックが転覆!
本当、信じられないです。転覆したのなんて、クラスで何人かだけなのに、ボス君は二回も転覆しましたからね。しかも、水没のおまけつき。本当、どうしようもないです。

六位・岩本君・駿台予備校に電撃入塾!
佐藤君が明かした、衝撃の新事実。これについては、それだけです。

七位・津上君のカヤックが転覆!
経験者として快調にカヤックをこいでいた津上君の転覆は、クラスを恐怖のどん底に突き落としました。

八位・大阪で、待ち合わせに遅刻。
先生に怒鳴られたときは、耳垂れがでちゃいました。いやあ、おそろしや。

九位・昌成君のゲイドッキリ!
猪狩君が仕掛け人。迫真の演技に、昌成君もタジタジ!

十位・ボス君のカヤックが転覆!
なんと、10位にも、限定版がランクイン。この事件の衝撃度の高さは、僕らの予想をはるかに超えているようです。


明日から、新連載「竹ちゃんマンの衝撃旅行・五日間の伝説」が始まります。
そちらもおたのしみに。


では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-20 23:32  

FESTIVO

いよいよ修学旅行まで3日間です。
いやあ、楽しみです。

ところで、今日、学校終わりに国分寺の有名なラーメン屋である、「頑固麺」に
昼食を食べにいって、
「塩ラーメンの大盛り」と注文したら、
店主のおじさんに
「馬鹿野郎!俺に指図するんじゃねえ。誰がラーメンなんて作るか!」と言われました。
古きよき、頑固オヤジの登場に少し、胸が熱くなりました。

ああ、昭和に戻りたい・・・


それでは、恒例の
「竹ちゃんマンの名言道場」のコーナーでお別れしましょう。




「世の中には二種類の人間しかいない。
             俺か、それ以外の奴だ」


                     ~第17代将軍・竹ちゃんマン~
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-13 20:18  

青春

b0110788_211342.jpg

[PR]

# by take-masanari | 2007-10-12 21:01  

竹ちゃんマンのO時チョード

この文章はTBSラジオで放送されている「竹ちゃんマン&マサナリの0時チョード」でのフリートークコーナーを文章化したものです。


竹ちゃんマン「で、さあ。あれはどうなの?ネットカフェ難民」

マサナリ「いやあ、スゲエよな」

竹ちゃんマン「ホントだよ。でもさあ、考えようによってはアイツラ裕福なんだよ。一泊1600円の料金はちゃんと払えるわけでしょ?本当の貧乏人ならネットカフェなんかにゃとまれないね。少なくとも俺が学生だった頃はそうだったよ。だって、ホームレスの家に居候してた時期あったからね。自分でもビックリするんだけど(笑)」

マサナリ「(笑)向こうも家ないのに?」

竹ちゃんマン「そうそう。貧乏も追い詰められるとあそこまで行くんだよ。俺がダンボールの中でゴロゴロしてると、ホームレスのおっさんが、『オイ、テメエ少しは働け。テメエの家じゃないんだぞ』なんて、言ってくるんだけど、お前も働いてねえじゃねえか!っていいあいになったり。あの頃はホント馬鹿だったなあ」

マサナリ「ホント馬鹿(笑)」

竹ちゃんマン「でも、あの頃っていい時代だったね。今ってなんでも手に入るじゃない?淋しいよな。若いネエチャンの写ったエロ本が自販で変える時代だもん。なんか喜びは少なくなっちゃったよな」

マサナリ「確かに。昔のエロ本なんておばちゃんばっか(笑)」

竹ちゃんマン「なのに学生服なんてきちゃって。ケツ毛ボーボーのクセに、学生服着てるんだぜ。本当に情けないエロ本だったなあ」
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-11 23:34  

ダイナマイト

今日は、月曜日の時間割でした。
だから、普段は月曜日の柔道の授業がありました。

いろいろな、稽古をしたのですが・・・・・・

正直、皆、格闘技を舐めています。
キャッキャいいながら、格闘技なんて出来るはずがないです。

次回以降は真面目に授業を受けてほしいです。

そして・・・

今日の給食は待ちに待ったカレーでした。
おいしかったなあ。
カレーはやっぱり最高です。

いつも思うのですが、
インドの人口が非常に多いのは、
カレー文化の賜物なのではないでしょうか。

カレーを食べると、体が熱くなり、
ついつい、性器を擦り合わせたくなるというのは、
凄く理にかなっている気がします。

そんなことを思いながらすごした、
笑いアリ、涙アリ、着信アリの一日でした。


では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-10 22:59  

KANSHAして

今日は朝からサンドラッグにいました。
本当に安いですねえ。驚きます。思わずソイジョイをまとめ買い。

で、三時ごろに店を出て一人で昼食。
そのまま、西浦君の家に。

彼の家は楽器屋さんで、西浦君の音楽好きもそれに端を発しているという事実が明らかになったり、ご両親が昔夫婦漫才をしていたことを話してくれたり・・・
とにかく驚きブギウギ・ワンダーランドでした。

で、西浦君の家で、僕のかいた詩に曲をつけてもらいました。


「HEY!SOY JOY!」

作詞・竹ちゃんマン 作曲にCうら

大豆の生地と、ジューシーフルーツは、
SOYJOYの上で、完璧な調和を保ちながら
並んでいる
ああ、なのに、神様
どうして僕達は
争いを続けるのだろう・・・・・

あなたは覚えてる?
初めて会ったあの日のこと
そして、神様に世界の幸福と
永遠の愛を誓った、
あの日のことを

思い出して欲しい
国旗が燃えて、王様が裸足で逃げ出す
そんな光景に
悔しさをかみ締めた
あの日のことを

大豆の生地と、ジューシーフルーツは、
SOYJOYの上で、完璧な調和を保ちながら
並んでいる
ああ、なのに、神様
どうして僕達は
争いを続けるのだろう・・・・・

救いを信じる強さを僕に
誰かを助けることができる
優しさと一握りの勇気を僕に

大豆の生地と、ジューシーフルーツは、
SOYJOYの上で、完璧な調和を保ちながら
並んでいる
ああ、なのに、神様
どうして僕達は
争いを続けるのだろう・・・・・

[PR]

# by take-masanari | 2007-10-08 19:42  

KIDS RETURN2

今日は早稲田アカデミーへ。

ボス君と隣の席で授業を受けました。
科目は英語のリスニング対策でした。

しかし・・・
またボス君がやってくれました。

事もあろうか、リスニング放送中にボス君がうなぎパイを食べだしたのです。
ザクザクという、軽妙かつ、リズムカルな音のせいで、
リスニングが非常に聞き取りづらくなってしまいました。

終いには、一人で思い出し笑いをして、爆笑しだして、
先生に退室させられました。

共犯だ、と言われ僕も退室させられました。
悔しいです。

教室の外で、
「昨日の報道ステーションが、面白くてさあ」とまだ爆笑していました。
もちろんうなぎパイをかじりながらです。

ということで、
僕は古舘伊知郎への復讐を
誓ったのでした。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-07 21:45  

KIDS RETURN

今日、学校で盗難があったそうです。
しかも、僕のクラス、A組で。

西川君なんて、9000円も盗まれたらしいですよ。
サッカー上手いのに、かわいそうです。
桑山君もごっそり、持ってかれたそうです。
サッカー上手いのに、かわいそうです。

ただ、そんなこと、僕には関係ないです。
対岸の火事ですわ。

だって・・・

今日は僕の誕生日だったのですから!

めでたく17歳になりました。

もう6000日くらい生きてきたんですね。
あんまり実感ないです。

空手とドラムしかできない、素朴な男です。
これからも、ゆっくりと生きて生きたいと思います。

お祝いのメールをくれた、野島君、岩本君、関口君、猪狩君、初段の人、岸裏君、片岡君、長岡君、南君。
そして、僕の家での誕生日パーティーに来てくれた、昌成君、西浦君、下和田先生。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-06 23:22  

メロディー

今日は、一人でエジプトまで。

今日は疲れたのでこの辺で。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-04 23:13  

KIDS RETURN

今日の四時間目はマットのテスト。
なんと、8という高い評価を頂きました。ありがたいことです。

そういえば、今日、関口君が修学旅行のときに撮影する自主制作映画の、脚本を書いてきてくれたので、読ませてもらいました。
・・・うーん。どうなんでしょう。とても暗い話ですね。しかもベッドシーンが・・・
あらすじはだいたいこんな感じ。

高校教師・竹内不良生徒・猪狩から脅し取った50万円で、援助交際で知り合った女子高生・昌子と、日本を旅することとなる。しかしそれを阻む、猪狩の凶暴なまでの追跡。そして、突然すぎる昌子の死・・・すべてを失った竹内は、猪狩への復讐を誓う・・・

頑張って演じきりたいと思いますので、みなさん、応援よろしくお願いします。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-03 19:57  

SOMEDAY

今日は、昼休みに関口君、猪狩君、昌成君と歓談。

もちろん、話題は修学旅行についてです。

いやあ、大変なことになりました。
僕と昌成君の恋愛映画を撮影することになったのです。
撮影のために、昌成君が女装するらしいです。
楽しみです。

ベッドシーンもあるとかないとか。
楽しみです。

脚本は関口君が書いてくれるということです。
どんな脚本になるんだろう?
楽しみです。

そういえば、今日、鼻くそをほじっていたら、
鼻から小さなコオロギが出てきました。

秋の訪れを感じたのでしょうか?
今年も、キレイな音色を聴かせて欲しいものです。

明日は日記と「ジャパネット竹ちゃんマン」の二本立てでお届けする予定です。
お楽しみに。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-02 23:57  

風よ

今日はボス君の家に遊びに行きました。
メンバーは、僕とボス君と昌成君と野島君の四人です。

いやあ、やはり予想通りでした。
双子なんかじゃないんですよね。

「悪いことしたなあ、嘘ついちゃって。なんかさあ、そういう双子、みたいなキャラないとクラスに馴染めないって思ったからついね」
ボス君は申し訳なさそうに話してくれました。

確かに、彼のようにキャラの濃い男が、双子なんて漫画じゃないんだからできすぎてますよね。

一緒にジェンガや、ツイスターで遊んだ後、近くの公園で鬼ごっこをして帰りました。
野島君の足が速くて驚きました。

帰りに、昌成君と松屋で晩御飯。
ゴチソウサマでした。

楽しい一日が過ごせました。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-10-01 22:34  

Old Fashioned Love Song

日本ハムが優勝したんですね。

ヒルマン監督は何でも、今年で日本を去るのだとか。

素晴らしい監督でした。

とにかく優勝、おめでとうございます。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-30 21:55  

two of us

昨日、猪狩君のブログを見ていたら、こんな記事を発見しました。
確かにこれは事実ですが、彼はどうしてこんなことを書くのでしょうか。
僕には、まったく理解できません。

だいたいジャガイモくらい、皆さんも食べているはずです。
僕だけが特別ではないのです。

これ以上、僕の個人情報を侵害するような記事が、彼のHPに記載された場合、僕はいかなる手段を使っても、彼を日本から追放します。

幸い、僕には、世界中のシュレックファンがついています。



では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-30 12:34  

濡れひよこ

今日、関口君にこんなことを言われました。

「竹ちゃんマンって、GTOの体育の先生に似てるよねえ」

b0110788_1925362.jpg


どうなんでしょうか・・・・

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-29 19:26  

恋が愛に変わってゆくまでに

今日はクラスに激震が走った。

そう。

僕と昌成君がクラスみんなの前で漫才を披露したのだ。
僕たちが出てきた瞬間、既に皆爆笑していた。
コレが僕たちのオーラなんです。

ネタは、ちょっとした枕トークとショートコント二本を披露しました。
正直、すべるんじゃないかという不安もありました。
しかし・・・
クラス中が爆笑に包まれる結果となりました。

人を笑わせるって、最高に楽しいんですね。
マヤベリーの田井さんの気持ちが良く分かります。

今日は、芸人、竹ちゃんマンの誕生日です。
見てくれた、A組のみんな、どうもありがとうございました。

放課後に、昌成君と牛角で慰労会。塩ダレハラミを食べながら。
初めてのネタ披露だったので、反省点を出し合いました。

もっともっと面白くなって、いつかリック吉村君(初段の人)を笑わせられるようになりたいものです。
では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-28 21:28  

新しい恋

今日は昼休みに猪狩君と修学旅行の班別行動について話しました。

ガイドブックを見ながら、いろいろ考えていたのですが、やっぱり僕はUSJに行きたいな、と思いました。

なぜか。

もちろん、お目当ては「3Dシュレック」です。

僕をモチーフにした、アトラクションなのですがまだ体験したことが無いのです。自分を客観視してみることは、空手においても人生においても重要なことです。四次元で動き回る、自分の姿を遠くから見てみるというのも素敵なんじゃないでしょうか。

あと、僕も、猪狩君に倣い、芸人を目指すことにしました。
これからは、面白く、ひょうきんなキャラクターに生まれ変わりたいと思います。
乞うご期待。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-27 20:38  

CLOSE TO YOU

今日は早稲田アカデミーでお勉強してきました。

今日の科目は数学だったのですが、またボス君がやらかしてくれました。

そうです。脱糞です。

授業開始30分くらいだったでしょうか。いきなり、
「メリメリメリメリ」と大地の裂ける様な爆音がしたのは。

先生は大慌てで、
「関東大震災がやってきたかも知れないから、すぐに帰宅するように」と言って、講師室へ走っていきました。

その直後です。
「コレはなんなんだ!!!」ボス君の隣に座っていた、ロン毛の少年が床を指差して叫びました。
そこには、形の良い、そうですね、伝統工芸のような「和」の空気を醸し出す、美しい巻き糞が安置してあったのです。
そうしたら、ボス君がいきなり立ち上がり言いました。
「これは、俺のミスだ。今日は帰ることにするよ」

そして、ボス君は堂々とした足取りで教室を去りました。

めでたし、めでたし。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-26 21:09  

次の夢

今日はスポーツ大会でした。

僕の出場したソフトボールは、惜しくも優勝を逃しましたが堂々の二位!
みんな、僕のおかげ。
みなさん、ありがとうございました!

そういえば、今日面白かった話をしたいと思います。

僕が一人で自転車に乗っていると、僕の方に20センチくらいのおっさんが、乗っかっているのに気がつきました。もちろん、こんなこと初めてだったのでメッチャ驚きました。
「あれですか。あなたは、虫とかそっちのたぐいの生物ですか?」僕が尋ねると、
「ポンデリング食いてえ」と僕にせがんできました。
しかたなく、ちかくのミスタードーナッツで、ポンデリングを買ってきました。
自転車のかごの中で、機嫌よくブラックビスケッツを歌っていたおっさんにそれを渡すと、
「ふざけんじゃねえ。抹茶のほうだよ、馬鹿野郎!!!」と怒られました。
僕はミスドに戻って抹茶ポンデリングを買って、またおっさんに渡しました。
「そうそう、これこれ」おっさんは美味しそうにムシャムシャ食べてしまいました。
「ちょっと、おじさん。ドーナッツもタダじゃないんだよ。お金は払ってよね」
僕は、人として当然の主張をしました。

すると、おじさんはこう言いました・・・・・・

「私の財布とかけまして、豆腐のしぼりかすと、ときます。

そのこころは・・・

どちらもおからです


僕は、本当におかしくて、ずっと笑ってしまいました。
こういうのを「シュールな笑い」って言うんでせうね。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-25 21:24  

卒業写真

今日は一人で、昌成君の家に行ってきた。
昌成君といる時間は、最高に楽しい。

そういえば、昌成君は昨日、ゴルフに行ってきたらしい。
凄く羨ましいです。
しかも、栃木まで・・・・
僕も昌成君の家の子に生まれたかったなあ・・・

そういえば、猪狩君のHPに、僕の悪口がかかれていました。
怒りで頭が、凄く熱いです。

皮下脂肪!?空手が弱い!?髭が濃い!?

全部嘘です。

神に誓えます。
それでも、疑うという人のために、僕の写真を載せておきます。
(小さいほうが僕で、大きいほうは母方の叔父です。10歳くらいのときに函館で撮影)


b0110788_17463631.jpg



そして、あの男と決闘します!!!
明日、スポ大の合間に、宮林で。

暇な方は、僕の応援に来てください。

では。
[PR]

# by take-masanari | 2007-09-24 17:47